人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりで~す

すっごくひさびさにこのブログに向かっています。

なんか、もう帰国して2ヶ月弱たつんだぁ~・・・なんてちょっとしみじみしたりしてます。

ここ2ヶ月の間、ちょーー超特急で過ごしてきたような気がする。
別に毎日毎日睡眠時間削ってどうこうとかはないけど、毎日毎日
就職活動することによって、身を削ってきたような気がする。

たいして準備もできず、数打ちゃあたるってカンジで就職活動してきちゃったから
だろーか、就職活動が順調だ。とはとてもじゃないけど言えない。

あたしは働くっていう自分の全く新しいチャプターを作ろうとしてる。
でも、なんでだろー?すっごいシンドイのは。。

思えば、毎回あたしはこういうタイミングがすっごく苦手だ。
(あんまし得意って人はいないかもだけど)

なんだかちょい弱ってるのかなぁ?

でもこうやって文字になおしたらだいぶスッキリしました☆
by sweettooth_shoko | 2005-08-01 22:35 | Job Hunting
<< 軽くお引越しいたします。 帰国と同時に現実が・・・。 >>